帝王高校シナリオグランプリの結果


↓イベント概要はこちら
帝王実業高校シナリオグランプリ


帝王実業高校シナリオグランプリお疲れ様でした!

パワプル高校のシナリオグランプリでは一発勝負でしたが今回は二度挑戦。

結局1回目に(致命的なミスをしたものの)かなり上手くいったのがハイスコアとなりました。

帝王実業高校シナリオグランプリ挑戦

使用キャラ

帝王実業高校勢(ボーナス:48%)

1年目入部キャラ

得意変化とコントロールで固め。

投手練習で紫エナジーが出るのは変化球練習なので得意変化球キャラが重要ですね。
2年目入部キャラ

3年目入部キャラ

七瀬より今回の帝王シナリオグランプリでもらえる緒川の方が良かったですが、挑戦1回目だったので使えませんでした。

この構成だと外野手がモブ選手になっちゃうんですよね・・・

クリア後に気づきました。。。

何故スタート時にしっかり考えなかったのか・・・

帝王実業高校シナリオグランプリ:流れ

1年目~2年目途中までは紫エナジーが本当に発生せずダメダメでしたが、


これは得意変化キャラを意識して入れた甲斐がありますね!


気持ちいい~。


後半はかなり噛み合った展開だったと思います。

パワフル高校シナリオグランプリ:戦績


各キャラの試合系ミッションのための起用・操作選択で危ない試合が結構多かったですが、なんとか中盤以降は勝ち続けることができました。

この試合結果、パワプル高校シナリオグランプリの時はシナリオ終了後の画面で確認できませんでしたよね・・・?

帝王実業高校シナリオグランプリ:結果


完成チーム・メンバー


普段投手固めでプレイすることがないのですら未経験でしたが、を飛び越えてS1を達成しました!


外野手がモブ選手になる致命的なミスをしてしまったのが悔やまれます・・・

帝王実業高校:監督スキル最終



帝王実業高校:スコア


総合戦力も1,000以上更新!

帝王実業高校シナリオグランプリ:感想

1軍にモブ選手が入るというやらかしが無ければほぼ文句なしの出来でした。。。

まぁ876位ということでこのミスが無くても500位には入れずランキング報酬的には変わらなかったと思うので・・・

名将甲子園はサクスペと違って「キャラのレベル」という完成チーム(選手)の限界が数字として見えてしまうのがちょっと辛いですね・・・
(練習値・特殊能力で伸ばすことは可能ですが)


さて、古代高校が楽しみです!

にほんブログ村 ゲームブログ パワプロへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

にほんブログ村参加中

ブログランキング参加中