BOXガチャ 久方怜


期間中にシナリオやスタジアムをプレイしてBOXガチャPを獲得し、BOXガチャからキャラを獲得しましょう。

【開催期間】
2019年10月31日(木)12:59まで

えーマジですか……

サクスペプレイの時間をつくるため、既にシナリオプレイもスタジアム累計100万Pもやってしまいました。

このタイミングでBOXガチャは無いだろうと思っていたのですが……

シナリオ2回とスタジアム消化だけでも結構なプレイ時間を必要としますし、ここどうにかなりませんかねー。

BOXガチャ:注目ポイント

久方怜がデビュー。

【名将甲子園】久方 怜 キャラ性能詳細

※久方怜は本ガチャ終了後の2019/10/31(木)16:00に以下のガチャに追加される
・ノーマルガチャ
・レアガチャ
・チケットガチャ

1日1回は無料で引ける。

BOX内を全て引くことで必ずSR久方怜を1体獲得できる。

ガチャガチャを全部引くイメージですね。

初めてリセットするまではBOX内を全て引くことで必ずSRキャラを1体獲得できる。

初回リセット前の中身

レア \ キャラ久方怜他キャラ
SR1体1体
PR1体2体
15体20体
20体40体
100体

リセット後の中身

レア \ キャラ久方怜他キャラ
SR1体-
PR2体2体
15体20体
70体90体
200体

BOXガチャ:ルール

BOXガチャの実行

専用のBOXガチャPを消費してBOXのキャラを引くことができる。

1日1回、BOXガチャPを消費せずに無料で回すことができる。

※1日1回無料の切り替わりは午前3:00

BOXガチャPの獲得

シナリオ、スタジアムのプレイによりBOXガチャPを獲得することができる。

・シナリオの場合は「スコア/100」
・スタジアムの場合は「試合P/1000」

※獲得したBOXガチャPの有効期限はイベント開催期間中のみ

概要・ガチャ詳細にはどこにも書いていませんがBOXガチャP消費は1回20Pです。

BOXのリセット

ガチャ画面から「BOX確認」→「△ボタン」でリセットが可能。

BOXをリセットするまでは引くたびにBOXの中身が減っていく。

リセットは任意で実行可能。

※BOXから1体も引いていないときはリセットできない

初期の中身がN率60%なのに対しリセット後はN率が80%になるので初回のリセットは慎重に。

BOXガチャチャレンジ

BOXガチャチャレンジ全て達成BOXガチャP×200
1チーム育成BOXガチャP×100
2チーム育成BOXガチャP×100
3チーム育成BOXガチャP×100
スタジアム1試合BOXガチャP×100
スタジアム2試合BOXガチャP×100
スタジアム3試合BOXガチャP×100
夏の甲子園優勝BOXガチャP×100
春の甲子園優勝BOXガチャP×100

BOXガチャ:山口監督の結果

BOXガチャ開催前までにシナリオ・スタジアムをプレイしてしまい損をしたBOXガチャP2,000P弱を、シナリオ高速周回で試合チケットとBOXガチャPを集めてカバーしました。

初回リセット


これでリセット。

SR・PRでブロンコを引きました……

2箱目

57体目に久方SRが出てリセット。

3箱目

13体目に久方SRが出てリセット。

4箱目

123体目に久方SRが出てリセット。

5箱目

27体目に久方SRが出てリセット。

6箱目

19体空けて終了。

かなりの幸運で久方はSR+4になりました。

正直久方に運を使うくらいならルナをSR+1にでもしたかったですね……

久方以外のSR・PRは初回のダブルブロンコから始まりその後もダメダメでした。


BOXガチャではSRが出るまで引く10連機能が欲しいですよね。

私はSRを引いたら即リセットしたいので単ガチャで頑張りましたが、BOXデビューキャラ+10を目指すガチ勢の方々は10連・単ガチャどちらでやっているんでしょうか。

流石に単ガチャで時間をかけて回すよりその時間でもっとBOXガチャPを稼ぐでしょうけど。


ルナ→久方の間は一ヶ月でしたが次回BOXガチャはいつでしょうかねー。

にほんブログ村 ゲームブログ パワプロへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

にほんブログ村参加中

ブログランキング参加中