【川星ほむらでほーむらン】結果発表!【名将甲子園オリジナルイベント】

【川星ほむらでほーむらン】結果発表!【名将甲子園オリジナルイベント】
参加して下さった方々、本当にありがとうございました!

↓イベント概要はこちら
山口監督オリジナルイベント「川星ほむらでほーむらン」

ほむらでほーむらン:ランキング発表

成績をクリック(タップ)することにより昇順→降順の順番で並び替えができます。

※2回タップしてください……(多い順になります)

監督試合打率本塁打打点盗塁
竜二32.8291011800
山口監督@amc5207932.761991780
うりゅう@SakunoUryu31.724891600
シャナスカ@shanasuka32.732801620
主人公32.762781320
syusix32.667741360
RINFate26.790691191
ノリ29.704681250
次は嵐丸999狙う名将32.628591150
パワプロ監督32.51249970
課金三銃士まるひげ29.41835660
グレートランス23.61931710
kariya26.44022440
パワプロ監督26.36617410

※敬称略

ほむらでほーむらン優勝者:竜二


優勝は101本のほーむらンを記録した竜二さんです!

おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!

ほむらでほーむらン:タイトル表彰

首位打者

竜二

ほーむらン王

竜二

打点王

竜二

盗塁王

RINFate

三冠王

竜二

※敬称略

ほむらでほーむらン:お礼と感想

改めてご参加ありがとうございました!

名将甲子園オンラインサービス終了という区切りに、このようなイベント開催が無事終了し嬉しく思います。

名将甲子園は個人成績が残るお陰で、戦力を高めること以外にも色々楽しむ方法があるのが良い点の一つですよね!

川星ほむらでほーむらンの盗塁版でほむらの次の打者を操作しどこまで盗塁数を稼げるか、というのも面白そうです。笑

他にも入部キャラ女性選手縛りや、あかつき勢など関連のある選手たちで固めたチームでプレイするのも楽しめそうですね。

名将甲子園はオフラインゲームとなりましたが、たまに遊びたくなるような良ゲーだと思います。

それでは、皆様今後も良い名将甲子園ライフを!

おまけ:王者竜二さんギャラリー

優勝者決定後にお願いして送っていただきました!

にほんブログ村 ゲームブログ パワプロへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

にほんブログ村参加中

ブログランキング参加中